スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディはどのくらい稼げるの?収入シュミレーション

ここで、実際にチャットレディとしてデビューした場合の収入シュミレーションをしてみたいと思います。

チャットレディの給料は分給です。つまり、1分○○円という単位で発生します。

だいたいどこも、初心者期間(サイト上で目立たせてくれるのでお客が付きやすい分、ちょっと分給は安くなる)は分給40円くらい、初心者期間を卒業すれば分給60円くらいです。

この数値を元に計算したいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト

複数のライブチャットを掛け持ちして稼ぎを増やす

ライブチャットは複数あります。

最初はどこのライブチャットを選べばいいのか分かりませんよね。

ライブチャットを選ぶポイントは1つだけです。

それは、男性の会員と女性の会員が多いところ。

ようは、にぎわっているところですね。

続きを読む

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

中高年やおばさんや主婦でもチャットレディってできるの?需要はあるの?

チャットレディと言うと、若ければ若いほど有利というイメージを持っている女性も多いと思います。

実際、若い子が好きという男性も多いですが、30歳以上の主婦や熟女の需要もしっかりとあるのが現実です。

アダルトビデオの世界では「熟女モノ」というジャンルが一大市場として人気を博しているそうです。

続きを読む

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

チャットレディは危険なお仕事じゃないの?漏らしては行けない情報とは?

チャットレディというと危険なイメージを持っている人もいるかもしれませんが、ライブチャットはあくまでもインターネット上でのやり取りです。

実際に触れられることはありません。

ですから出会い系サイトのようなトラブルに巻き込まれるという危険はありません。

続きを読む

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

ライブチャットのツーショットチャットとパーティーチャットの違い

ライブチャットには主に2種類のチャットがあります。

1つは1対1で会話をするツーショットチャット(2Shot)。

もう1つは、複数の男性と同時に会話をするパーティーチャット(Party)。

続きを読む

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。