スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻デリヘルが流行っているそうです。

最近、人妻専門デリヘルで働く主婦が増えているそうです。

お金欲しさもあるようですが、旦那と夫婦関係が終わっているのも原因のようですね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

AV女優の数は6000〜8000人で約60%が常に入れ替わっている

昨日の「解禁!暴露ナイト」にAV女優700人以上を徹底取材し、そのリアルな実情を描いた「職業としてのAV女優」の著者・中村淳彦さんが出演していました。

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

中村淳彦さんによると、AV女優は入れ替わりが激しく、常に約6000〜8000人くらいいる人気の職業となっているそうです。

そして、この6000〜8000人のAV女優のうち、60%くらいが常に入れ替わっているそうです。

昔はなり手の少なかった職業ですが、今や人気の職業となったAV女優。

続きを読む

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。