スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディとは?チャットレディについて分かりやすく解説!

チャットレディとは自宅でインターネットを使って好きな時間にできる在宅ワークです。

女性であるアナタがライブチャットサイトに登録し、同じく登録している男性とWebカメラとマイクを使って会話したり、チャットやメールなどで文字でやり取りするお仕事です。

インターネット上で世の中の女の子と話したい男性を相手にするので、キャバクラのネット版と言うと分かりやすいかもしれません。
チャット時間に比例して給料も増えるので、男性から人気のあるチャットレディほど稼げます。

逆に、人気がなく待機時間(待ち時間)ばかりでは稼げません。

これも基本的にキャバクラ嬢と同じですね。

パソコン画面を通してコミュニケーションを取るので、勝負は見た目です。

視覚情報と聴覚情報で男性を満たしてあげる必要があるのです。特に、視覚情報が重要になります。

どんなにいい匂いのする高級な香水を身にまとっても全く意味がありません。

キャバクラのように匂いや接触を通して、男性を誘惑するとはできないのです。

チャットレディとはキャバクラのネット版で、大切なのは視覚情報ということをまずは覚えておいて下さい。

在宅高収入バイト チャットレディで稼ぐ »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。