

ライブチャットのツーショットチャットとパーティーチャットの違い

ライブチャットには主に2種類のチャットがあります。

1つは1対1で会話をするツーショットチャット(2Shot)。

もう1つは、複数の男性と同時に会話をするパーティーチャット(Party)。
基本的にツーショットチャットの方が時給が高くなっています。

パーティーチャットは時給は落ちますが、複数の男性を同時に相手にできるので、同時に話す男性の人数が増えれば増えるほど、稼げる額も増えます。

たとえば、ツーショットチャットの分給が40円、パーティーチャットの分給が20円だとすると、パーティーチャットで3人を相手にすれば、パーティーチャットの方が稼げることになります。

このように書くと、「じゃぁパーティーチャットを増やしていこう!」と思われる人もいますが、現実はそれほど甘くありません。。

男性の立場になって考えて下さい。

男性はあなたを独占したいのです。

好んでパーティーチャットを選ぶ人はそれほどいません。

やはり、男性からしてみるとツーショットチャットでじっくりまったりと話したい(口説きたい)のです。

ただ、やり手のチャットレディの中にはパーティーチャットしかしないという人もいます。

「みんなでワイワイ話すのが好きなので、パーティーチャットしかしません。でも、例外として毎月22日(2shot chatの日)だけはツーショットチャットを解放します!」とプロフィールのメッセージに書いているチャットレディもいるのです。

ただ、この手が通じるのはよほど固定客がいる人気のチャットレディだけです。

ですから、最初はツーショットチャットで自分のファン(固定客)を増やしていくことです。

固定客が増えれば、パーティーチャットじゃないと相手にできないくらいの行列ができるようになるかもしれません。

その時がパーティーチャットで稼ぐ時ですね。

チャットレディで稼ぐ »

関連記事

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
