スポンサーサイト


ライブチャットのノンアダルトは本当にエッチな会話はしないのか?

ライブチャットにはアダルトとノンアダルトがあると解説しましたが、ノンアダルトでは本当にエッチは会話はしないの?とよく聞かれます。

ノンアダルトのライブチャットのサイト上には「ノンアダルトだからアダルトな会話などは一切無し!」などと書いてありますが、さすがに大人の男女が二人で話していたら、下ネタぐらいはあるのは当然ですよね?
男友達とカフェでお茶していても、大なり小なり下ネタはしますよね?

「私は一切、エッチな話はダメ!下ネタなんて問題外!!」なんて女性がいたら、その人はチャットレディなんてやろうなんて思わないはずですが・・・。

逆に、下ネタが嫌いじゃない人はノンアダルトのチャットレディは向いていると思います。

Hな話をするだけでお金がもらえるのですが、カフェで男友達と下ネタで盛り上がっている場合ではないですよっ!

やたらと激しいことを求めてくる男性客には「ノンアダルトで稼ぐコツ」で説明したように、可能性を感じさせて1分でも長くトークするようにしましょう。

断りつつ、時折、ちょっとだけOKしつつ、どれだけチャットを長引かせることができるかに楽しみを見いだすようにします。

つまり、ノンアダルトでエッチな会話をしてきた男性客が来たら、その時は稼ぐチャンスということです!

ノンアダルトライブチャット 比較ランキング »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
