スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「顔出しなし」のチャットレディで本当に稼げるのか?

自宅で好きな時にできるチャットレディはやってみたいけど、顔は出したくない・・・。

こんな人は意外と多いようです。

やはり、インターネット上とはいえ日本中全国にチャットレディとして顔を出すというのには抵抗はある人は多いと思います。

中には家族や近所のお友達、学生時代の友達・先輩・後輩、会社の同僚など知り合いにバレたら困るという人もいることでしょう。
ただ、男性の立場になって考えてみて下さい。

顔を出さず、上半身だけの写真や映像の女性を男性は選ぶでしょうか?

おそらく、かなりの確率で選ばれないと思います。

つまり、ログインしても待機時間が長くなってしま、最悪の場合だと待機時間の方がチャット時間より長くなってしまう可能性もあります。

こうなると、もう続きません。

チャットレディは自宅で好きな時に気軽にできますが、稼げないとやる価値はありませんから。

稼げるから続く、稼げないから辞めるという世界です。

ただし、やり方によっては「顔出しなし」でも稼げる場合もあります。

いくつかそのやり方を紹介します!

(1)待機時間だけ顔を隠して、チャットに入った人にだけ顔を出す。

この方法なら、あなたを選んでくれた人だけにしか顔がバレません。

知り合いにバレるリスクはかなり少なくなります。

(2)プロフィール写真では片目だけ、待機時間のカメラ映像は鼻から下までにする。

この方法を使っている人も少ないですがいます。

片目だけだとなんとなく顔は分かります。

仮に、カメラ映像では鼻から下までで目は映ってなくても、片目のプロフィール写真があるから両目の顔も想像しやすいようです。

(3)常連客にだけ顔をさらす

この方法はあなたに常連客が付くことが条件になりますが、1回目や2回目は顔は見せないけど、男性の欲求は満たして上げる。そして、3回指名してくれたら顔を満たすという約束をする方法です。

3回もあなたを選んでくれる人となると、かなり絞られてくるので、知り合いにバレるリスクはほぼゼロと考えていいと思います。

(4)セクシーな格好で挑発する

待機画面では顔は出さないけど、セクシーな格好で男性の欲望を挑発するという方法もあります。

けっこうやっている人は多いですね。

中には下着姿で待機している人もいるくらいです。

プロフィール画面も顔は見えないけど、下着姿みたいな。

いずれにせよ、他のライバルチャットレディが顔を出している中、顔を出さないということはかなりのハンデになることは覚悟してください。

ただ、一度、挑戦してみることはいいと思います。「顔出しなし」で始めればリスクはありませんから。

顔バレしたくない・・チャットレディで顔出しなしで稼ぐ方法 »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。