スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットに一度でも来た男性に対してはメールで営業し、また来てもらう

チャットレディの仕事は基本的にキャバクラに似ているようなところもあります。

キャバクラ嬢は連絡先を交換した男性には、次回出勤する際に、「本日出勤しますのでお仕事の帰りにも立ち寄ってください!また、○○さんとお酒が飲みたいです〜!」みたいな営業メールを送ります。
新宿歌舞伎町でキャバクラ嬢をしていた友達に聞いた話ですが、キャバクラ嬢はメールを送るのも重要な仕事の1つだそうです。

実際に接客している時間だけでなく、会っていない時にいかに自分という存在を売り込めるかが勝負なんですね。

キャバクラ嬢のこのメール営業をチャットレディも参考にすべきです。

どのライブチャットにもチャットに一度でも来た男性に対してはメッセージを送ることができる「メール機能」があります。

あなたのメアドは知られることなく、専用フォームから配信するだけなので安心して送ることができます。

固定客(ファン)が付いているチャットレディは「メール機能」を上手に使っています。

「今日はどうもチャットの入りが悪いなぁ〜」という時には、以前のチャットした相手に営業メールを送ります。

何かしらのイベントを企画している時なども、事前にメールをしておけば、待機時間は短くできます。

また、「今日はなんだかすごく疲れている・・・」という時などには、チャットはせずに、過去に来てくれた男性に対して「営業っぽくないメール」を送ることも効果的です。

たとえば、「あなたのことをちゃんと覚えていますよ!」といったような男性心をくすぐるようなメールを送るのです。恋人から来るようなメールです。

このような地道な営業活動をすることによって、アナタ目当てでログインしてくれる男性を増やすことができます。

いつチャットに入ってくれるか分からない男性に期待をするのではなく、アナタ目当ての男性を増やすことが待機時間を短くして、たくさん稼ぐコツです。

30代〜40代、主婦専用のライブチャット比較ランキング »

エンジェルライブ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。