スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Webカメラの性能は高い方がいいの?低価格のカメラでもOKなの?

ライブチャットで使うWebカメラは超高性能のものは必要ありません。

かといって、低画質なものはやめた方がいいでしょう。

今はだいぶ価格も下がってきていますので、5000円前後でかなり良い性能のWebカメラを購入することができます。
アマゾンで買うのが一番安いですね。

お勧めは「LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920」です。

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

フルHD1080pのテレビ電話と動画撮影が楽しめるオートフォーカスHDウェブカメラです。

ライバルのチャットレディよりもきれいに映りますよ!

まぁ、Webカメラはチャットレディを辞めてもプライベートで使えますので、どうせならそこそこ良いものを買った方がいいかもしれません。

どうしてもお金に余裕がないという人は以下の1000円台で買えるWebカメラがお勧めです。

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

ただし、パソコンでの画面映りという点に関していえば、それはカメラだけで決まるものではありません。

照明がすごく重要なんです。

テレビ番組では女優さんには多くの照明があたっています。

だから、美白に見えますし、シミもシワも飛ばせてしまいます。

画面上で綺麗に見えるチャットレディは100%照明を自分に当てています。

白い光を当てて、実際よりも美白に見せています。

ですから、Webカメラと一緒にデスクライトも買うようにしましょう。

自然光LEDデスクライト (ホワイト)
自然光LEDデスクライト (ホワイト)

LEDなら熱を持っていないので、光をあてても肌が熱くなりません。

レフ板を自分に向けて当てると、さらに美白に映りますよ。

丸レフ板80cm 32インチ折りたたみ可能【銀白】(23914)
丸レフ板80cm 32インチ折りたたみ可能【銀白】(23914)

ライトをあてないと、非常に暗い映像になります。

たまに、貧乏臭い映像のチャットレディはいますが、こういう人は部屋が暗いんです。。

だから、不幸オーラが強い映像になってしまうのです。

おまけに肌も汚く見えてしまいます。

それでは、男性は選んでくれません。

チャットレディできれいに見せるためには、そこそこ高性能のWebカメラと照明です。

この2つはセットだと思って下さい!

そして、照明はメイクのようなものだと思って下さい!

時給で比較!時給が高いライブチャット ランキング »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。