スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中高年やおばさんや主婦でもチャットレディってできるの?需要はあるの?

チャットレディと言うと、若ければ若いほど有利というイメージを持っている女性も多いと思います。

実際、若い子が好きという男性も多いですが、30歳以上の主婦や熟女の需要もしっかりとあるのが現実です。

アダルトビデオの世界では「熟女モノ」というジャンルが一大市場として人気を博しているそうです。
この背景には団塊の世代がいます。

団塊の世代からしてみると、30代の女性は十分に若いのです。

むしろ、20代の女性だと若すぎて何を話していいのか分からないのです。

チャットレディをやっていると、20〜40代の男性が多いですが、50〜60代の男性がお客になることもあることに気づきます。

50〜60代の男性はお金を持っているので、一度チャットに入ると、長く話すことができます。

チャット時間で給料が決まるチャットレディとしてありがたいお客さんなのです。

ですから、「私はもうおばさんだから・・・」「私は人妻だから・・・」と諦める必要はありません。

20代の若者でも年上の女性と話をしたいという人は多いのです。

また、会社のグチを言いたい時や心が疲れた時などには、少し年上の女性に話をまったりと聞いてもらいたいと思う男性も多いようです。

ライブチャットで若い女性の中に入りたくない場合は熟女専門のライブチャットもあるので、そこを主戦場とするといいでしょう。

30代〜40代の女性・主婦が自宅でできる高額バイト/仕事/内職 »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。