スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディブログを書いて、まるで芸能人のようにファンを増やす

チャットレディの間で最近流行っているのがブログです。

「ブログなら私もやっているよ!」という人もいるかもしれませんが、ここでいう「ブログ」とは「チャットレディとしてのブログ」です。

タレントや女優が芸能人ブログでファンとコミュニケーションをとるように、チャットレディもブログ上でも男性とコミュニケーションをとるという流れが出てきています。
ブログをやるとしたら注意点がいくつかあります。

それは、男性客は自分以外の男性の話なんて聞きたくないということです。

彼氏の話はもちろん、男友達の話ですら知りたくないのです。

キャバクラにハマッてしまう男性のように、チャットレディにハマってしまう男性客も擬似恋愛状態に入ってしまうのです。

男性からしてみれば、「こんな子と付き合えたらなぁ〜」と常に思っているのです。

ですから、そんな男性が夢見られるような内容のブログにする必要があります。

当然ですが、自分の住んでいる場所や職場や学校の場所が分かるような情報も掲載してはいけません。

とにかく、ブログを読んだ男性がチャットに入ってアナタと話したくなってしまうような内容を書くように心がけましょう。

たとえば、エンジェルライブで人気のチャットレディ「そら」さんはFC2ブログで「そら色DAYS」というブログをやっていますが、とても上手にブログを使えていると思います。

「えりにゃん」さんは*えりにゃんWorld*というブログをやっています。

このブログのコメント欄を見れば、チャットレディのお客さんからコメントが入っているのが分かります。

常連客をつなぎ止めるだけでなく、新規のお客さんを獲得するためにもブログは効果的だと思います。

待機時間をなんとなく過ごすのではなく、まるで芸能人のようにファンを増やすためにもブログを書くといいでしょう。

FC2ブログはアダルトもOKなブログなので、チャットレディには人気ですが、他にもアメブロJUGEMライブドアブログがFC2ブログ同様に無料で使えるので人気です。

アイドルになりたい!自宅でバイトしながらネットアイドルになる方法 »

エンジェルライブ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。