

男性を惹き付ける会話とは?1秒でもチャットを長引かせるトーク術

チャットレディはチャット時間に比例して収入が増えると説明してきました。

ですから、1秒でもチャットを長引かせられるようなトーク術が必要とされます。

それは自分目線でチャットを長引かせるということではなく、男性に「まだ君と話していたい!」と思ってもらえるようなトーク術です。

居心地の良い時間を提供してあげるということです。
チャットに入ってくる男性は基本的にリアルの世界で女性にモテない男性が多いです。ルックス(見た目)がいい人はあまりいないということです。

また、キャバクラに行けるほどの経済力(職業)も持っていない人が多いです。

つまり、ルックス(見た目)と経済力(職業)以外のところにフォーカスしたトークが必要とされるということです。

たとえば、声ですね。

「○○さんって、良い声していますね〜」「○○さんの声を聞いていると癒されます!」といった具合です。

あとは、心(性格)ですね。

しかし、初めて会う人の心(性格)を褒めるのは難しいので、相手の言っていることや価値観を受け入れてあげることから始めます。

誰でも自分を受け入れてくれる人の存在はありがたいものです。

「同調する」「うなずく」「受け入れる」といったことが効果的になります。

男性は誰でもお母さんのような存在を意識的にも無意識的にも求めています。

ですから、相手の内面をお母さんのように全て受け入れてあげましょう。

ライブチャットというと、男性がHなことを求めてくる場所と思っている人もいるかもしれませんが、日頃の仕事で疲れきっているサラリーマンなどは、性欲が減退しているのか、どちらかというと癒しを求めてやってくる人も多いのです。

ですから、仕事のグチを言い始めた男性に対して、「それは自分が悪いのでは・・・?」と思っても、相手の言うことに同調してあげます。

上から目線でアドバイスなんてしてはいけません。男性はあなたにアドバイスなんて求めていません。

男性が求めているのは、母親のようになんでも受け入れてくれる女性です。

現実の世界ではそんな女性いないので、あなたがすべてを受け入れれば、男性にとってあなたはかけがえのない存在になります。

その結果、「もっと話していたい」「他の男と話して欲しくない」といった感情が生まれ、チャットを続けてくれます。

その後も、何度もあなたを指名してくれ、固定客となってくれます。

人付き合いが苦手な人でも自宅で稼げる在宅高収入アルバイト »

関連記事

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
