スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数のライブチャットを掛け持ちして稼ぎを増やす

ライブチャットは複数あります。

最初はどこのライブチャットを選べばいいのか分かりませんよね。

ライブチャットを選ぶポイントは1つだけです。

それは、男性の会員と女性の会員が多いところ。

ようは、にぎわっているところですね。
女性の少ないライブチャットには男性は集まりません。

男性もできるだけ多くの選択肢から女性を選びたいので、女性の多いライブチャットにやってきます。

男性客が多いライブチャットの方がチャットレディは稼げるので、女性も男性客が多いライブチャットに登録します。

「女性多い → 男性増える → チャットレディの収入も増える」という正のスパイラルを描くというわけです。

ただし、ライブチャット業界も流行り廃りが早い業界なので、去年まではA社だったけど、今年はB社の方が勢いがあるといったことがあります。

また、昼間に強いライブチャットと夜に強いライブチャットなどもあります。

ですので、稼いでいるチャットレディは複数のライブチャットに登録して、ライブチャットを掛け持ちしています。

たとえるなら、アルバイトの掛け持ちのような感じですね。

複数のライブチャットに登録するメリットはいくつかあります。

まず、登録してやってみれば分かるのですが、A社では人気があまりないのに、B社だと多くの人から指名されるといったことが起こるのです。

これは客層の違いが理由なのかどうか分かりませんが、食いつきがいいライブチャットと食いつきが悪いライブチャットが存在します。

おそらく、合性のようなものだと思います。

ですから、1社にしか登録しないと、結果がすぐに出ないと辞めてしまうことになります。

でも、他社のチャットレディだともっと人気が出る可能性もあるので、複数のライブチャットに登録して、いろいろと自分との合性を試してみるといいと思います。

Webカメラをレンタルしていたら、他のライブチャットでそれを使うのは良くないかもしれませんが、自分で購入したものなら、どこのライブチャットで使おうがそれはアナタの自由です。

また、昼はA社でノンアダルトのチャットレディ、夜はB社でアダルトのチャットレディと昼と夜の顔を使い分けることもできます。

ノンアダルトで常連客になった人には、「○○さん、実はわたし、夜はB社のライブチャットでアダルトのライブチャットもやっているのよ!プロフィール写真では顔出しはしていないけど、名前は◎◎で登録しているの。探してみてね!」とアダルトに誘うこともできます。

ノンアダルトでの会話に飽きてきて、そろそろ常連客でなくなりそうな客に有効なトークとなります。

「ノンアダルトで常連客 → 男性が飽きてくる → アダルトに誘う → ここでも常連客に」

という流れです。

実際、複数のライブチャットに登録することは多くのチャットレディがやっていることです。

チャットに入ってくる男性が現れず、待機時間ばかりが増える時は、そのライブチャットをログアウトし、別のライブチャットにログインして気分一新して始められるからです。

釣りでも魚がなかなかひっかからない場所でずーとやることほどバカなことはありません。

魚が釣れなければ、釣れそうな場所に移動するものです。チャットレディもそれと一緒です。

ただし、複数のライブチャットへの「同時ログイン」はNGとなっていますので、注意して下さい。

登録も退会も年会費もかからないので、どうせなら複数のライブチャットに登録して、自分の力を発揮できる場所で楽しみながらやった方がいいですよね。

といっても、2〜3社でいいと思います。

ライブチャット求人情報 »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。