スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディのメリット一覧、時間と場所とお金

どんなお仕事にも良い面と悪い面があるものですが、チャットレディのメリットを一覧にしてみようと思います。

  1. 24時間好きな時間に、好きなだけ仕事できる。

  2. 歩合制なので、結果を出せば出した分だけ収入も増える。

  3. パソコンを介してのやり取りなので、触られたり、暴力をふるわれたりしない。

  4. 自宅でできるので通勤がない。

  5. 会社やバイトでありがちな面倒くさい人間関係がない。

  6. たまに好みの男性(イケメン)がやってくる。


上記のようなメリットがあります。

やはり、人気の一番の理由は結果さえ出せばたくさん稼げることと、自分の好きな時間に自宅でできることのようですね。

OLでも副業としてやっている人もいます。

会社の人にバレたらどうするのかしら・・・といつも思いますが。。

チャット時間と比例してお給料も増えるチャットレディ »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高収入女性求人案内
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。