スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディはどのくらい稼げるの?収入シュミレーション

ここで、実際にチャットレディとしてデビューした場合の収入シュミレーションをしてみたいと思います。

チャットレディの給料は分給です。つまり、1分○○円という単位で発生します。

だいたいどこも、初心者期間(サイト上で目立たせてくれるのでお客が付きやすい分、ちょっと分給は安くなる)は分給40円くらい、初心者期間を卒業すれば分給60円くらいです。

この数値を元に計算したいと思います。
たとえば、週休2日として週に5日、1日3時間働いたとします。

すると、「5×3=15」で1週間に15時間です。1ヶ月だと60時間ですね。

もし、こんなことあり得ないですが、すべての時間をチャットしていたとすると・・・

初心者期間なら14万4000円の稼ぎになります。

60時間×60分×40円=14万4000円

初心者期間を抜ければ21万6000円の稼ぎになります。

60時間×60分×60円=21万6000円

まぁ、だいたいの人が半分は待機時間なので、実際はこの半分くらいで考えるのが現実的だと思います。

つまり、初心者期間なら7万2000円、初心者期間を抜ければ10万8000円の稼ぎということです。

自宅で週に5回、1日3時間働いて、月にこれだけもらえれば悪くないですよね。

さて、この金額はツーショットチャットの場合です。

ライブチャットにはパーティーチャットといって複数の相手とチャットする機能があります。

この場合、「分給×人数」で給料が発生します。

つまり、同時にチャットする人数が増えれば増えるほど、分給はアップするということです。

そのため、どこのライブチャットもツーショットチャットよりパーティーチャットの方が分給が安くなっています。

だいたい半分くらいですね。そのかわり、3人以上を相手にすれば、ツーショットチャットよりも分給は高くなります。

また、ライブチャットによってはアダルトチャットは「のぞき」報酬と呼ばれるものもあります。

チャットを見ている男性分だけ給料が増える仕組みです。

自分でチャットレディとHなことをする自信はないけど、お気に入りのチャットレディのHな姿を見てみたいという男性もけっこういるのです。

これがアダルトチャットが稼げる理由の背景になります。

チャットしている相手は一人でも、それを覗いている人が複数いれば、その人数の分だけ分給がどんどん高くなるのです。

やっていることはツーショットチャットと同じなんですけどね。

ですから、アダルトで稼いでるチャットレディは普通のお仕事では考えられないような金額を稼いでいます。

私は最高で55万円でしたが、この倍以上の金額を稼ぐチャットレディもいました。

そういう人はファンが数人いたうようですし、やっていることもかなり過激でした。

覚悟を決めて稼ごうと思えば、かなり稼げるのがチャットレディです。

どうしても、短期間でまとまったお金が必要な人は挑戦してみる価値はあると思います。

借金が返せない主婦が自宅でできる高額バイト!日払い可あり »

エンジェルライブ
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。