スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校を卒業してフリーターになるならチャットレディで小遣い稼ぎ!

最近はなんだかんだいってまだ不景気ですし、リーマンショック以降、景気がよくなっても企業は正社員を雇いたがらないので、正社員になりたいけどなれない人はまだまだ多いようですね。
高校を卒業しても専門学校で学びたいと思うものがないし、大学行くほど頭は良くないしで、結局、フリーターになってしまう人も多いようですね。

今はフリーターじゃなくて、ニートと呼ぶのかな??

最近はネットビジネスとかで若い人でもけっこう稼ぐ人はいるようですが、高校を卒業した女性ならチャットレディという手もありますね。

ただ、多くの人は実家でしょうから、あまり大きな声は出せないと思いますが(笑)

とくに、高校を卒業したばかりの18歳〜20代前半女子はチャットレディとしても人気ですからね。

若ければ若いほど稼げる職種とも言えます。といっても、30歳を過ぎてても、すごく稼ぐ人もいますけどね。

私だったら、ダラダラとフリーターやニートするくらいなら、チャットレディで一人でも固定客を増やして稼ぎまくろうとすると思いますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。