スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルマザーでチャットレディをやっている人は多い

主婦系ライブチャットが大盛況のようですが、主婦系ライブチャットではシングルマザーさんが多いとスタッフさんに聞いたことがあります。

シングルマザーって自分一人で子育てしなくてはいけません。

時間だけでなく、お金も必要です。教育費ってほんとに高いですからね。

でも、チャットレディなら日中はどこかの会社で正社員なりパートなりで働いていたとしても、帰宅後に自宅でできますし、仕事が休みの日もできます。
子供が家にいればさすがにアダルトチャットはムリでしょうが、ノンアダルトでやっている人は多いみたいですね。

子供をそばで寝かせ付けながら、男性とお話して稼いでいるチャットレディもいるそうですね。

まぁ、小さな子供からしてたら、テレビ電話していようにしか見えないでしょうからね。

スタッフさん曰く、「この仕事に出会えたよかった!」と一番感謝されるのもシングルマザーなんだそうです。

そんな時は、主婦系ライブチャットを運営してよかったと思うらしいですよ。

子育てってリアルにお金が必要ですからね。チャットレディは男性がチャットに入ってくれさえすれば、普通のバイトの何倍もの時給になりますから。

あと、シングルマザーさんって人によっては、チャットでいい人を見つけたらリアルで会っているという人もいるとかいないとか・・・。

お金をもらいながら、出会いもあるのがチャットレディという仕事ですからね^^

シングルマザーさんや主婦さんがチャットレディするなら、マダムとおしゃべり館がいいですよ!

なぜなら、登録から最初の3日は時給1200円で時給保証してくれるキャンペーンをやっている時があるからです。

待機でも1200円もらえるんです。

つまり、10時間待機でも1万2000円はもらえるということです。

3日連続インして1日10時間ずーと待機でも3万6000円は稼げてしまうという・・・。

これ目当てで3日で辞める人とかいそうですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 私さがし・仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。