スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が大きい巨乳の方がチャットレディでは人気が出るのか?

日本人男性は巨乳好きが多いと言います。

一方、欧米人は胸よりもお尻好きが多いそうですね。

チャットレディでも胸を目立たせている女性は第一印象は良いですね。

最近のブラジャーや補正下着は寄せて上げてがラクにできるものも多いですから、そういったものを使うのもいいですね。
胸が大きく見えるブラや補正下着については、以下のサイトが参考になると思います。

http://www.uhfug.org/胸が大きく見えるブラジャー補正下着/

さて、では胸が小さな人はチャットレディには向かないのかというと、全くそんなことはありません。

実際、私はCカップです。

とても、巨乳とは言えません。

でも、巨乳って見慣れちゃうんですよね。

それよりも、トーク力や演出力を磨くべきです。

チャットレディで稼ぎたかったら、リピートしてくれる男性をいかに多く持つかが重要になります。

自分のファンといえる人を1人でも増やす方が長く稼ぎ続けることができます。

リピートしてくれる男性は巨乳が好きだからリピートしてくれるのではなく、あなたの人柄が好きだからリピートしてくれるのです。

ですから、バストが小さいからと悩む時間があったら、トーク力や演出力を磨くことに時間を使った方がいいですね!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。