スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディってどんな人がやっているの?

チャットレディをやっている女性にはいろんな人がいます。

ブランドモノを買いすぎて借金を抱えてしまい、借金返済のための始めた人。

大学生でアルバイトをしているけど、バイト代だけでは足りなくて始めた人。

仕事が見つからなくて、ネットで探しているうちに辿り着いちゃった人。
キャバクラでの人間関係に疲れてチャットレディでの接客に切り替えた人。

専業主婦で暇でしょうがなかったから、お小遣い稼ぎとして始めた人。

小さな子供がいて外に働きにいけなかったら、自宅で空いた時間にできるチャットレディを選んだ人。

あとは、20歳前後の若い子なんかは、Hなことに興味があるからとか、欲求不満だからといった人までいます。。。

自分の欲求不満を解消しながらお金を稼ごうというところが、むしろたくましいなぁ〜とさえ思ってしまいますが・・。

まぁ、どんな職業でもそうですが、様々なバックグランドを持った人がやっていますね。

ライブチャットは視覚の世界!PC画面で自分をキレイに見せる方法 »

エンジェルライブ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 働くママ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。