スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディにはアダルトとノンアダルトがある、ノンアダルトで稼ぐコツとは?

チャットレディにはアダルトとノンアダルトがあります。

アダルトチャットはキャバクラよりも激しいですね。

どちらかというと、キャバクラ嬢というよりAV女優という感じです。そういう子が人気があります。
Hな会話だけでなく、下着になる子もいますし、大人のオモチャを使って一緒に慈悲行為(オ○ニー)をしたりします。

ただし、どんなに激しい行為に及んでも、男性から触られることはないという安心感はあります。

男性からの要求でもイヤなことは断ることができますし。

ノンアダルトは純粋に女の子との会話を楽しむためのチャットです。

ただし、これは表向きな部分が多々あり、やはり男性はHな会話や行為が好きなので、そういったことを求めてくる人もたくさんいます。

ただし、ノンアダルトのチャットレディとして稼ぎたいなら、そういった男性がチャットに入ってきても、すぐに拒否してしまってはいけません。

そんな男性客には「ジラシ作戦」でいきましょう!

チャットレディは長く話せば話すほど、収入が多くなります。

1分ごとに収入はアップするのです。

ですから、出来る限りトークを長引かせることを意識しながら、男性をもてなす必要があるのです。

「もうちょっと頑張って口説いてくれたら、下着姿になってあげるかもよ・・・」みたいな雰囲気を出しながらトークすると、男性は頑張ってくれるかもしれません。

男性がギラつけばギラつくほどトークの時間も長くなり、アナタのチャットレディとしての報酬も増えます。

ある意味、ノンアダルトで稼ぐには、Hな会話や行為を求めてきた男性相手に、いかにトークだけで長引かせることができるかみたいなところが重要だったりします。

ですから、「私はノンアダルトですから」とストレートに相手を拒否するのではなく、「あなたが望むことをする可能性はあるかもよ・・・」という感じで接することがポイントになると思います。

また、「今回はダメだけど、また着てくれたら下着くらいは見せてあげようかなぁ〜」などとリピートしてもらうトークも効果的です。

ノンアダルトはアダルトよりも稼ぎにくいと言われていますが、ノンアダルトでも下心いっぱいの男性を上手に相手にして、チャット時間を長引かせれば稼ぐことはできますから安心してください。

ノンアダルトでお勧めのライブチャットはマシェリですね!

アダルトならやっぱり一番過激で可愛い子が多いエンジェルライブですね!

アダルトライブチャット 比較ランキング »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。