スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディの待機時間を短くするコツ

チャットレディで稼ぐには待機時間をいかに短くするかがポイントで、待機時間が長くなるほど時給換算にした場合の時給は安くなると説明しました。

では、どうすれば待機時間を短くできるのでしょうか?

ここで、待機時間を短くするいくつかのコツを伝授します!
(1)プロフィール写真は3割増しで

他のチャットレディよりも可愛ければ可愛いほど、ライブチャットで男性に選んでもらう確率は上がります。

ライブチャットで音声で話す前は、完全に視覚だけの世界です。

待機時間を短くするには、見た目がすべてといっても過言ではないくらいです。

でも、実際の可愛さとライブチャット上での可愛さは実はちょっと違います。

画面映りが良ければいいのです。

メイクや証明でいつもより3割増しの写真を撮りましょう!

(2)プロフィールの文章を充実させる

男性は写真を見て、あなたのページを開いたら、今度はプロフィールのメッセージを読みます。

この文章は長ければ長いほど良いと私は思います。

ただの挨拶で終わってしまってはいけません。

あなたに関する事を出来る限り、詳しく書きましょう。

その中で1つでも男性のトリガー(ひっかかるポイント)になる文章や単語があれば、選んでもらえる確率は上がります。

また、稼いでいるチャットレディは毎日ようにプロフィール文章の頭だけ変更しています。

「今日は○○感謝祭!」などと、プロフィールの文章で上手に男性の気持ちを盛り上げています。

こういった工夫も大事だと思いますね!

(3)カメラの映像も可愛くする

プロフィール写真を3割増しにして、プロフィールの文章を充実させただけでは、まだまだ足りません。

当然ですが、男性はカメラに映っている今のあなたの姿もチェックします。

カメラ映像もできる限り可愛くセクシーに映るようにしましょう。

そんために重要なことは「カメラの位置」と「照明」です。

カメラは頭より上部に設置しましょう。

上から見下ろすように頭が映ることになります。

写メなどで可愛く撮る時に使うテクニックをWebカメラにも応用します。

男性受けがよくなる写りになるのです。

さらに、部屋の電気だけでなく、デスクライトを顔に当てます。

白い電気を顔や上半身にあてることによって、美白に見え、シワも飛ばしてくれます。

これはモデルの写真撮影の現場で実際に行われていることです。

LEDライトなら電気代も安いですし、顔が熱くなったりしないのでオススメです。

自然光LEDデスクライト (ホワイト)
自然光LEDデスクライト (ホワイト)

また、レフ板を自分に向けて当てると、さらに可愛く映りますよ。

丸レフ板80cm 32インチ折りたたみ可能【銀白】(23914)
丸レフ板80cm 32インチ折りたたみ可能【銀白】(23914)

さらに、カメラにコントラストの設定などがあったら、白が強くなるように設定するのも効果的です。

(4)複数のチャットサイトに登録して同時待機する

最後はちょっと裏技なのですが、チャットレディとして複数のサイトに登録し、その複数のサイトにログインして同時待機する方法です。

Aチャットサイトでは閑古鳥が鳴いても、Bチャットサイトではログイン後すぐにチャットに入ってきてくれる男性がいる場合があります。

ただし、複数のチャットサイトでの同時待機は規約違反になるので、切り替えながらやるようにしましょう。

Aチャットサイトでなかなか動きがなかったら、ログアウトしてBチャットサイトにログインするという感じです。

ですから、正確には同時待機とは言えませんが、このような方法もあります。

稼いでいるチャットレディは複数のチャットサイトに登録して、自分と合性の合うサイトを見つけています。

合性とは男性客との合性もありますが、チャットサイトのスタッフとの合性もあります。

ですから、複数のチャットサイトに登録するのは待機時間を短くするためだけでなくてもオススメです。

以上が待機時間を短くするコツです。

ノンアダルトライブチャット 比較ランキング »

エンジェルライブ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高収入女性求人案内
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。