スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人は生まれつきではなく作るもの!ブスでも美人になれるメイク術

今まで散々、ライブチャットは視覚情報(ビジュアル)の世界だから見た目が重要であると言ってきました。

残念ながらこれは事実です・・・。

しかし、「私は可愛くないから・・・」「私はブスだから・・・」と諦めることは全くありません。

美人というのは生まれ付きのものではなく、自ら作るものなのです。
私たち女性には「メイク」という魔法のツールがあります。

メイクの仕方ひとつで平凡なのっぺりとした顔から誰もが注目する美女に変身できるのです。

「でも限界があるでしょう?」という反論をする人は、以下の2つの動画をしっかり最後まで見て下さい!

伝説のニコ生化粧 アキラ様


「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真


ねっ!美人に変われるでしょ?

美人は作るものということの意味が分かりますよね?

メイクしていないスッピンのあなたもあなたです。

しかし、メイクをして美人に生まれ変わったあなたもあなたなのです!

実際、稼いでいるチャットレディはメイクを120%上手に使っています。

「こんな可愛い子と話せるの!!」と男性に夢を持たせるという意味でも、メイクは詐欺ではありません。

ライブチャットではメイクは欠かすことのできない重要な商売道具なのです!

私はこの本がすごく参考になりましたよ!

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

メイクが上手になれば、チャットレディだけでなくプライベートでも使えるので是非メイクを追求していきましょう!

時給が高いライブチャット ランキング »

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : チャットレディ
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

masayo

Author:masayo
23〜24歳にかけて1年くらいチャットレディをやっていました。最高で月に55万円ほど稼ぎましたが、大変でしたね^^;
10万円くらいならそれほど大変ではないかもしれませんが、他の仕事と違って顔見せのリスクがあるので、それが気にならない人にだけオススメします。とりあえず始めてみたいという人は、まずはDMMライブチャットに登録するといいでしょう。理由は「アダルト」「ノンアダルト」「主婦」とカテゴリを選べるからです。
一番稼げる「アダルト」ならエンジェルライブがオススメですよ^^

エンジェルライブ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。